ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース

冬のライトプランを実施します。

12月から3月の平日と日曜に実施します。*年末年始、連休はありません。
雪もふり本格的な冬到来。期間限定【1万800円ライトプラン】は他のプランについている夕食の「刺身」「焼き魚」の魚料理がないプラン。料理は少なめでもいいけど飛騨牛は楽しみたい、という方の
ためのプランです。
飛騨牛リブロースステーキ100gをメインにした夕食です。

お部屋は、指定できません。宿泊日に使わない空いている部屋をご利用いただくプラン。6畳サイズのコンパクトな部屋か8畳サイズなどのソファー付になるかは、ご到着時にお伝えいたします。料金は、ワンちゃん込で一人1万800円(2食付、暖房費込、税込)
*部屋はすべてトイレ付。

1泊2食付。夕食は飛騨牛(A5ランクの最高品質)リブロースステーキがメインの
和食中心の折衷料理。
朝食は和食系です。

2つの内湯、2つの露天風呂、どれも無料の貸切使用です。すべて天然温泉かけ流し。
温泉は24時間利用可能。
歯ブラシ、タオル、髭剃りカミソリ、ヘアブラシのほかに、浴衣・バスタオル・ヘアドライヤーも無料でおつかいいただけます。
お風呂には、シャンプー、リンス、ボディーシャンプーのほかにメイクも落とせる洗顔料、綿棒も。

部屋と廊下、ロビーは犬にやさしいクッションフロア。
室内犬で基本のシツケ(おしっこなど)ができていればOK。
館内は、部屋以外はリート゛を必ず付けてください。

愛犬連れで食堂で一緒に食事されても、お部屋に犬を置いての食事でもどちらでもOK。
・ヒート中の犬はお泊りできません。
☆お食事内容の変更は申し訳ありませんが、お受けできません。
*出発の際には、気象情報や道路情報をご確認下さい。
注:現地ではカード支払いはできません。現金のみとなります。

« »