ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース

岐阜県民割がじゃらん、楽天から実施されます。

令和3年7月12日(月)から、岐阜県在住者を限定とした、旅して応援!“ほっと一息、ぎふの旅”県民割引キャンペーンを実施します。
本キャンペーンでは、1人あたり旅行代金の50%(1人1泊当たり5,000円上限)が割引になります。
キャンペーンを利用した割引は、県内の旅行会社および宿泊予約サイト「じゃらんnet」「楽天トラベル」から予約いただけます。

※キャンペーンに関する注意事項(要確認)※
・本キャンペーンの対象者は岐阜県在住者限定です。居住地を偽って割引を利用した場合は、差額分をお支払いいただく等の対応をさせていただくことがございます。
・チェックイン時等に居住地確認をさせていただきますので、確認できる書類(運転免許証や保険証等)をご準備ください。
・本キャンペーンを利用するには、下記の旅行会社や宿泊予約サイトから予約する必要があります。
 宿泊施設のHPや電話による、宿泊施設への直接予約では利用できません。
・キャンペーンは新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、停止することがあります。
 予約済みの旅行であっても割引が無効になることがありますのでご留意ください。
・旅行に際しては、新型コロナウイルス感染症の最新の情報や、岐阜県よりお知らせしております「コロナ社会を生き抜く行動指針」をご確認いただき、各自治体の要請に従った行動をお願いいたします。

「コロナ社会を生き抜く行動指針」について

「じゃらん」での展開

販売期間:
 令和3年7月12日(月)10時頃~令和3年8月1日(日)
○対象宿泊期間:
 令和3年7月12日(月)チェックイン~令和3年8月2日(月)チェックアウト
○予約方法:
①「地域観光事業支援キャンペーン」ページにある「今すぐプランを探す」から、都道府県(岐阜県)と宿泊したいエリアを選び、宿泊プランを検索。
(宿泊日や人数等が決まっている場合はこの画面で同時に入力してください。)
②割引対象施設一覧のページから、宿と宿泊プランを選択。
③宿泊予約の支払情報入力画面内の「地域観光事業支援クーポンの利用有無」にある注意事項を確認したのち、誤りがなければ「上記に同意して利用する」をチェックし、予約する。

※地域観光事業支援キャンペーンページでの
 本キャンペーンの情報は、7月12日(月)午前10時頃公開予定です。

「楽天」での展開

※開始日が異なるため要注意

○販売期間:
 令和3年7月16日(金)10時頃~令和3年8月1日(日)
○対象宿泊期間:
 令和3年7月16日(金)チェックイン~令和3年8月2日(月)チェックアウト
○予約方法:
①「楽天トラベル」サイト内の「県内旅行応援キャンペーン」ページから、宿泊したい地域(飛騨・美濃)のクーポンを取得する。
②クーポン獲得画面の「このクーポンを使う」をクリックし、対象施設一覧から宿と宿泊プランを選択。
③宿泊予約情報の入力画面で、使用するクーポンを選択し、選択したプランを予約。
※「県内旅行応援キャンペーン」岐阜県の情報は、7月16日(金)午前10時頃公開予定です。
※クーポンをプリントアウトしての利用はできません。
※割引を利用するには、「楽天トラベル」の会員登録が必要です。

※クーポンを利用できる予約数には限りがあるため、クーポンを取得していても予約数が上限に達した場合はクーポンの利用ができなくなります。
 あらかじめ宿泊日等を決定しておき、クーポン取得後に速やかに宿泊予約することをおすすめします。

« »