ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース

おさんぽ日和にも花がいっぱい咲き始めました!

GWは雪とともに開始となってしまいました。(27日にここで2センチの積雪。ただしすぐに溶けましたが。平湯では20センチの積雪でした) しかしGWの後半とそれ以降は日増しに暖かくなってきました。 今日は25度かな、最高気温。 北アルプスの残雪も、キレイ!とすなおにいえる感じのいい天気です。 桜のソメイヨシノはGW中に咲きまして散ってしまいましたが、先週からは、しだれと八重が盛りになりました。 しだれが終わりにちかづき、明日ごろまでかな八重の見ごろは。 そして 「おさんぽ日和」の庭にも花が咲き始めました! ぼけ、つつじ、そしてすずらんです。 暖かくなった、今春まっさかりの「おさんぽ日和」におでかけしませんか?

« »