ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ご予約・お問合わせ

宿泊予約のサイトを作りました。
ポイントも付きませんが
ワンちゃんは無料です。

*料理はコース料理となっていますので、コース料理をお召し上がれる年齢以上の方のみのご宿泊とさせていただきます。(未就学児などはお受けしていません)

下記が予約サイトです、クリックしてご使用ください。

*従来のお問い合わせも下記のお問い合わせフォーム、電話でお受けできます。
空き状況は下記の「2」で分かります。(じゃらん、楽天などの空き状況とおなじです)

現在、営業しているお部屋は5部屋、宿泊定員は10名です。

連泊は2泊までとさえていただきます。1泊ずつお取りなる場合も2泊までですので、よろしくお願いいたします。

予約サイトに「犬の料金」が書かれていますが
この予約サイトからのご予約はわんちゃんは無料です。
予約時に「会員情報」を入れる欄がありますが
これはなくとも、会員登録しなくとも進めますが.

必:「おさんぽ日和」の予約時には必要なのでお連れのわんちゃんの種類、数、年齢、雌雄、お客様の漢字のお名前、ご住所、ケータイ番号は必ず備考欄にでもお書き下さい。
サービスのついている日のプランの場合は必ずご希望を必ずお書きください。
予約者の漢字のお名前、住所、年齢もお書き下さい。

1、現在実施しているプランからのご予約は下記URLからお願いします。
https://osanpo-biyori.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do
2、宿泊日からのご予約は下記URLからお願いします。
https://osanpo-biyori.rwiths.net/r-withs/tfs0010a.do
3、予約確認・キャンセルの際は下記からお願いします。
https://ssl.rwiths.net/r-withs/rfcReserveConfirmLogin.do?hotelNo=147547

この予約サイトではなく、直接、お電話、メール、もしくは下記のフォームからもお問い合わせいただけます。ただしメール、下記フォームからお問い合わせをされても、ご予約とはなりません。空き室を確認後、メールにてこちらからご連絡をせていただきますのでよろしくお願いいたします。

お客様のメールアドレスは、パソコンからのメールをお受けできるものでお願します。
パソコンからのメールで返信いたします。お客様のメールの設定によっては迷惑メールになってしまうこともありますのでメールの設定にご注意ください。
ケータイへメールをお送りしますと、パソコンメールを受信しない設定の方もいらっしゃいますので、受信できますような設定でお願いしたします。
*ショートメールでお聞きしたいことなどがある場合はショートメールをお送りすることもあります。ご理解ご了承ください。

◎以下はお問い合わせフォームです
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
ご連絡先電話番号 (必須)
ご宿泊希望日 日から
愛犬同伴 愛犬と一緒です。
お問い合せ内容
*ご宿泊人数と希望部屋数もこちらにお書きください

ご予約・お問合せは お電話 0578-89-2617。メールはinfo@osanpo-biyori.comまで