ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
愛犬連れ情報

愛犬と一緒に泊まれるプラン

愛犬連れで旅行される方のために、愛犬と一緒にお部屋で泊まれるお部屋をご用意しております。室内は愛犬にやさしいクッションフロア。柔らかな弾力が足を守ります。
犬連れのために、予備の犬用シーツなどもご用意。犬連れ方には必須の部屋内のトイレもあります。
お食事は、犬連れの方と一般の方とは別の場所をご用意していますので、ゆっくりとおくつろぎいただけます。食事処で愛犬連れで一緒に食事されても、お部屋に愛犬を置いての食事でもどちらでもかまいません。
小型犬から大型犬まで大きさは問いません。基本は1部屋につき小型犬2匹までご一緒できます。ご相談ください。

 

 

・小型犬1匹550円、中型犬1匹1,100円、大型犬1匹1,650円(それぞれ消費税込み)を1泊につき別途いただきます。
ただ、HP、電話、メールなど直接のご予約の場合はワンちゃんは無料です。
・館内は、リードを必ず付けてください。
・室内犬で基本のシツケ(おしっこなど)ができていればOKです。
・なお、ヒート中の犬は、お泊りできません。

・ペットは犬のみ。大型まで可。室内食堂ロビー脱衣所への同伴可。
予約の際犬種他をお書き下さい。犬種によってはお断りする犬種(ドーベルマン、マスチフ、土佐犬他)もございます。

新看板犬のリツです。チワワ 雄

看板犬 ティファニー コーギーです。