ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース > 2012年11月

12月、1月の営業日

12月1日から13日までは営業。

14日から21日はお休み。

22日から1月14日まで営業します。

料金は通常とおりです!


ブリ大根も登場予定

寒くなったので

ブリ大根を作りました。いずれメニューの中の1品に加える予定です。


飛騨牛満喫プランは休日も実施!

好評の「飛騨牛朴葉焼+しゃぶしゃぶ」の飛騨牛満喫プランは、平日限定だけでなく、休日も休日前日も毎日実施します!

ただし、1日4組様=8名様の限定メニュー。料金は1泊2食付12000円と通常と同じです。


ロビーに炬燵が登場!

ロビーの「ゆったり処」の畳コーナーに炬燵を置きました。

寒い冬、炬燵でゆったりしてください。

あっ、炬燵といえばみかん、ですね。

みかんを忘れました。すみません。

こたつ


雪をかぶった北アルプスをみながらのお風呂はいかがですか?

26日に降った雪が北アルプスにつもりました。

露天風呂からの「雪見」はいかがですか


25日から11月平日の2組(4人)限定、朴葉焼+しゃぶしゃぶで飛騨牛満喫!

25日から11月の平日限定で、1日2組(合計4人)様に、

従来の朴葉焼に加えてしゃぶしゃがつく!飛騨牛満喫プランを実施!

飛騨牛ファンはぜひこの機会においでください

 


朝食にほうば味噌

朝食が変わりました。

ほうば味噌を使った料理が加わりました。カツオぶしのなにはキノコや野菜がほ朴葉+味噌の上にのっています。写真は一例です、毎日小鉢や焼き魚はかわります。

ほうば味噌がつきました


積雪に要注意!!してください。

中尾高原は先週14日に積雪40cmを記録しました。

除雪車や昼の好天で道路は溶けましたが、今週も「雪はふりそう」な天気です・

天気予報には十分気をつけてください。

また、浮遊用タイヤには履き替える、など準備は怠りなくしてお出かけください。

可能なら、危ないときは、高山~神岡~奥飛騨というルートをお取りください。

平湯経由も、平湯からクマ牧場あたりが厳しい道になりますので。

なお、中尾高原のHPのブログも見てください。

現状がわかりやすいです。http://nakaokougen.jugem.jp/