ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース > 2023年7月

「お肉美味しい!けど、量は少なくていいな」という声にお応えした【飛騨牛ミニステーキコース】【飛騨牛お手頃コース】を9月~スタート

飛騨牛は美味しいけど、おなかと相談すると量が少なくていい、全体の量もすくなくていい、という声にお応えして、「飛騨牛ミニステーキコース」「飛騨牛お手頃コース」を、9月からスタートさせます。(トライとしてまずは10月31日まで行います)。

サーロインステーキ35g、50g、フィレステーキ35g、50g、のステーキコースは、焼き魚は付きますが、スタンダードコースとは違い、お刺身が付いていません。朝食のメニューや夕食メニュー(前菜はあります)の一部料理も変更あり。

さらに料理量減をご希望の方には、焼き魚を省いた「サーロインステーキ50g」コースもあります。

「飛騨牛お手頃コース」は夕食飛騨牛50gと焼き魚と前菜などとなります。(朝食メニューはスタンダードとは変更されています)

スタンダードコースのお肉を少なくしたり、刺身などを減らした「ミニステーキコース」「お手頃コース」も、よろしくお願いいたします。

宿泊日は、8月27日以降。予約開始は7月28日予定です。

HP、楽天、じゃらんで掲載します

9月から11月のご予約をお受けする準備が出来ました

このHP、じゃらん、楽天ほか などでの予約をスタートしました。

12月以降は9月ころから予約できるようにしたいと思います。

よろしくお願いいたします