ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース > 2021年8月

11月以降の宿泊予約について

コロナによって緊急事態、まんえい防止 などの措置が続いています。

現在、岐阜県は宿には自粛などが出ていませんので営業しておりますが、この先が読めない状況です。11月以降の予約も、緊急事態の状況を見ながら開始したいと考えています。なので、当分は9/20以降・9月下旬での予約開始予定です。予定が変更になる場合、開始が遅くなる場合もありますので、ご理解ご了承願います。

年末年始については、今年は予約をお取りしない、営業しない予定です。

岐阜県の宿泊施設は、「緊急事態宣言」の要請対象外です。通常通りに営業いたします。

岐阜県では8/27から「緊急事態宣言」が出されました。

ですが、県のHPにも書かれていますが、宿泊施設はその対象外となっています。

なので、通常通りの営業をいたします。

12畳サイズの広い角部屋を9月~販売します。

12畳サイズのツインベッドの部屋で、ウオシュレットが付いています。

ベッドは世界のホテルで使われているシモンズベッドを使用。

テレビは40型です。ユーチューブも鑑賞できます。

ソファーベッドを使って3人での使用も可能。

「ジアイーノ」で除菌しています。

料金は2人で使用の場合、一人2食付消費税込み17000円。3人の場合は16000円です。*他と同じようにこれに「コロナ対策費一人500円」「入湯税一人150円」をいただきます。