ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース > 2012年12月

クリスマス用にスパークリングワインも準備完了!

クリスマス期間宿泊者の方にプレゼントするスパークリンワインも購入し

準備万端整いました。

もしかすると一人1杯ではなく。。。

それはいらっしゃった時のお楽しみ。

 


お正月用に鎌倉の井上蒲鉾、三陸のイクラなどなどを用意しました!

鎌倉の名店の井上蒲鉾。ここの蒲鉾と伊達巻を正月用に手配しました。

なかなか神奈川県以外では味わえない蒲鉾です。

もちろん、岐阜や東海北陸では、「おさんぽ日和」だけでしか味わえないとおもいます。

ほかに、東北地方三陸の釜石からこちらの有名な「海宝漬け」と「イクラ」を手に入れました。

アワビなどおいしい海のものが入った海宝漬はぜひ食べてもらいたい。

もちろんイクラも。

こんなおいしい味を準備して、お正月のおいでをお待ちしています。


31日と1月の空き

12月26日27日はお休みします

1月15日からは1週間ほどお休み予定です


クリスマス&年末年始の特別バージョンのお知らせ

12月22日から12月25日の間(クリスマス期間)ご宿泊の方の夕食に「スパークリングワイン」をおひとり様1杯プレゼント。

そのあとの年末は「年越し料理バージョン」を、年始(7日まで)は「お正月料理バージョン」を御用意してお待ちしています。


雪がすごく積もりました!雪見風呂はいかがですか。

12月日からの大寒波で12月11日まで、ずーと雪が降り続きました。

 

除雪前の駐車場

前日9日に雪かきしたのですが、翌日までにさらに40cmくらいの積雪。前日一回雪かき後だから少なく見えますが。これは10日に雪かきする前に建物正面の駐車場の状況です。

 

除雪しなかったところは膝までに。

でも雪見にはいいですよ。

ダケカンバの湯からの写真です。

いかがですか?

安全なバスで来て中尾高原口までおむかえ、というのも可能です。

BMWの4駆でおむかえします。