ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース > 2013年1月

平日、松本ルート限定、バス旅歓迎プラン!平湯までお迎えします。

雪道は車では不安という方もいらっしゃいます。通常スタッドレスをはいていたり、4wdを持っていたりする方は、まだまだ少ないと思います。そんな方にも雪見温泉を味わってもらいたいと、新しいプランを作りました。

平湯までは松本や東京からもバスが出ています。それに乗ってきていただいて、平湯からは乗り継ぎがちょっと不便な新穂高方面のバスに代わって、「おさんぽ日和」の車でお迎えするというものです。

1日4名様(2人ずつの2組も可)を14時ころに平湯から「おさんぽ日和」までお送りします。(雪のシーズンの3月いっぱいまで行います)

乗り継ぎが不便な関東圏からのお客様いかがですか?

このプランは、平日限定、松本ルートのバス旅(新宿発、松本発のバス)限定プランです。

日頃バス旅をされている方、雪道不安のドライバーの方、ぜひおいでください。

 

東京・西新宿から高速バスが出ています。平湯温泉までは直行しています。http://www.nouhibus.co.jp/new/exp_bus_shinjyuku.html

7時、8時、9時、11時、14:30、17時に出ています。平湯までで 4時間半。

また松本からも出ています。8:35、10:45(休日のみなど運航日時をご確認ください)、11:05、12:05、13:05・・・・に出ています。こちらは平湯まで1時間半。

 


1月19日と20日をお休みします。

19日と20日をお休みします。


2/1~2/14「中尾かまくらまつり」に合わせ、飛騨牛満喫!通常の「朴葉焼」に加えて「すき焼き」か「しゃぶしゃぶ」を!貴方はどっち?

中尾高原で開かれる「かまくらまつり」にあわせて

夕食を、通常の「飛騨牛朴葉焼」に加え、「すき焼き」か「しゃぶしゃぶ」をご提供します。

どちらかのご希望を事前に予約の際お知らせください。

 


お肉は飛騨牛A5等級の最高級

お正月にもみなさまに満足していただきましたが、

おさんぽ日和の牛肉はすべて飛騨牛A5等の最高級をご提供しています。

ぜひおいでいただきお食べください


1月のお休みは6日から18日

6日から1/18までお休みします


お正月はいかがでしたか?

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年末年始はお正月バージョンのお料理をご提供しました。

ご好評につき来年も実施します。

また喜んでいただいたものは今後の通常のお料理に加えようかと思っています。