ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース > 2023年12月

「おトクな平日★ぎふとりっぷ」キャンペーンは、「じゃらん」だけでなく「楽天」でもやっています。

どちらも2/28宿泊まで。ただし12/29宿泊から1/8宿泊は除外。

かならず、この「おトクな平日★ぎふとりっぷ」が付いたプランを選択してください。このプランでは2/29迄使える「ぎふ旅コイン100円分をおひとり一つ」お渡しします。このプランで予約されない場合は、お渡しできないのでご注意を。

「じゃらん」でのプラン選択について

現在、「冬の飛騨★おみやげ付 おトクな平日★ぎふとりっぷ」 と このような表示のないプラン とが掲載されています。

「冬の飛騨」のクーポンをとられた方は「冬の飛騨」プランから。*「冬の飛騨」のクーポンについては、別掲を参照

クーポンをとられていない方も、日曜・平日宿泊の方は「冬の飛騨」で「おトクな平日★ぎふとりっぷ」のプランを選んでください。土曜の方は「冬の飛騨」で「おトクな平日」がついていないプランを選択ください。クーポン分は引かれませんし、お土産はないですが。(土曜を選択すると、自動で「おトクな平日」が抜かれたプランが掲載されます)

クーポンをとられていない方で、年末年始宿泊の方は、何もついていないプランから、ご選択ください。

★「冬の飛騨」のクーポンは、12/30宿泊から1/2宿泊は除外(適用外)です。

★「おトクな平日」は、12/29宿泊から1/8宿泊は除外(適用外)です。

「じゃらん」では本日12月1日から2月末まで「ふるさとお得クーポンを配布しています。飛騨高山・奥飛騨で使える最大1予約5千円クーポンが!

じゃらん トップページ の
下の「ふるさとキャンペーン お得クーポン」をクリックして下さい。

日本の魅力を見つけよう!ふるさとキャンペーン&お得クーポンで旅にでよう!


次に、「東海エリア」を選択し、下記をクリック。

そのあと下記の「ふるさとお得クーポン GET」をクリック。

ふるさとお得クーポンGET

そのあと、配布中の5千円か2500円か1000円クーポンをGETしてください。なくなり次第、それぞれのクーポンが配布されません。

さらに、この「冬の飛騨高山★おみやげ付」のプランで平日の方には、「ぎふとりっぷ」のぎふ旅コインもついてきます(コインはチェックインの際におわたしします)

今回の「ふるさとお得クーポン」は事前に、上記のじゃらんのクーポンサイトでクーポンを得た場合のみです。クーポンをとられなかった方、ホカノインターネット予約サイトからの予約の方、宿直接予約(HP、電話など)は、使えんせんのでご了承ください