ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース

今後のコロナ対策とコロナ対策費用について

皆様に安心しておいでいただけるよう「新型コロナウイルス対策を行っていきます。
受付ではお客様と私どもの間に透明なカーテンで仕切りをいたします。
お食事の際は、3密を避けるために、各テーブル間を十分に開け、さらに仕切りを設置します。
このため、ご予約は6部屋のみ(8月6日までは5部屋)とさせていただきます
各部屋は浮遊するウイルスを除菌・抑制する「ナノイー」を搭載したエアコンを設置しています。
滞在中はエアコンを常時稼働されてかまいません。温度は「快適お任せ」で適温に保たれますし、ナノイーがお部屋を快適にします。
食堂には「ナノイー」を搭載したエアコンが稼働します。今後さらにもう一台「ナノイーX」搭載のエアコンを導入予定です。
お食事の際の快適度をアップさせていきます。
ロビーには今話題の「次亜塩素酸除菌脱臭」のジアイーノを導入予定です。お客様にすこやかにくつろいでいただける場所とさせていただきます。
(導入前は「プラズマクラスター」を稼働させています。)
2階廊下には「プラズマクラスター」を置き、きれいな空気を提供してまいります。
各部屋のトイレには手洗い用の「ペーパータオル」を常備しています。

なお、「コロナ対策費用」としておひとり500円を頂戴させていただきます。

« »