ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース

コロナ対策とコロナ対策費について

皆様に安心しておいでいただけるよう「新型コロナウイルス対策」を行っていきます。
受付ではお客様と私どもの間に透明なカーテンで仕切りをいたします。
お食事の際は、3密を避けるために、各テーブル間を十分に開け、さらに仕切りを設置します。
このため、ご予約は6部屋とさせていただきます
各部屋は浮遊するウイルスを除菌・抑制する「ナノイー」を搭載したエアコンを設置しています。
滞在中はエアコンを常時稼働されてかまいません。温度は「快適お任せ」で適温に保たれますし、ナノイーがお部屋を快適にします。
食堂には「ナノイー」を搭載したエアコンが稼働します。さらにもう一台「ナノイーX」搭載のエアコンを導入。
お食事の際の快適度をアップさせていきます。
ロビーには今話題の「次亜塩素酸除菌脱臭」のジアイーノを導入。お客様にすこやかにくつろいでいただける場所とさせていただきます。


玄関、廊下は「プラズマクラスター」を稼働させています。きれいな空気を提供してまいります。
各部屋のトイレには手洗い用の「ペーパータオル」を常備しています。オープンスペースのトイレには非接触の感知式水道栓を設置し、オープンスペースのゴミ箱はペダル式に変更しました。/

また、アルコール除菌液も各所に配置してあります。

到着時の検温にご協力お願いいたします。

なお、「コロナ対策費用」としておひとり500円を頂戴させていただきます。

« »