ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース

予約サイトを新設しました。

今までの「お問い合わせフォーム」もそのままも付き合いただけますが、
宿泊予約のサイトを作りました。
ポイントも付きませんが
ワンちゃんは無料です。
予約ページにあります。

::::::
以下そのサイトの内容です。
*このページからはクリックがいかないかもしれません。
その際はコピーペーストでお願いします
・・・・・・・・・・・・・・・
予約サイトで、クリックしてご使用ください。

*従来のお問い合わせも下記のお問い合わせフォーム、電話でお受けできます。
空き状況は下記の「2」で分かります。(じゃらんなどの空き状況とおなじです)

予約サイトに「犬の料金」が書かれていますが
この予約サイトからのご予約はわんちゃんは無料です。
予約時に「会員情報」を入れる欄がありますが
これは入力が必要ないので
登録なしですすめてください。

1、現在実施しているプランからのご予約は下記URLからお願いします。
https://osanpo-biyori.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do
2、宿泊日からのご予約は下記URLからお願いします。
https://osanpo-biyori.rwiths.net/r-withs/tfs0010a.do

3、予約確認・キャンセルの際は下記からお願いします。
https://ssl.rwiths.net/r-withs/rfcReserveConfirmLogin.do?hotelNo=147547

この予約サイトではなく、直接でもお問い合わせいただけます。
ご宿泊のお問い合わせは、お電話、メール、もしくは下記のフォームからどうぞ。
ただしメール、下記フォームからお問い合わせをされても、ご予約とはなりません。。
空き室を確認後、メールにてこちらからご連絡をせていただきますのでよろしくお願いいたします。

お客様のメールアドレスは、パソコンからのメールをお受けできるものでお願します。
パソコンからのメールで返信いたします。お客様のメールの設定によっては迷惑メールになってしまうこともありますのでメールの設定にご注意ください。
ケータイへメールをお送りしますと、パソコンメールを受信しない設定の方もいらっしゃいますので、受信できますような設定でお願いしたします。
*ショートメールでお聞きしたいことなどがある場合はショートメールをお送りすることもあります。ご理解ご了承くださ

« »