ゆ宿おさんぽ日和 トップページへ
*
ニュース

岐阜県民割がスタート!

本日20日10時から予約サイトからの「岐阜県民割キャンペーン」がスタートします。

本キャンペーンは、岐阜県在住者限定で、1人あたり旅行代金の50%(1人1泊当たり5,000円上限)が割引になります。
キャンペーンを利用した割引は、県内の旅行会社および宿泊予約サイト「じゃらん
net」「楽天トラベル」から予約いただけます。

直接のご予約では付与されません!ご注意!(このHPからのご予約も対象外です)
また、本キャンペーンを利用した旅行者に対して、1人あたり2千円分のポイントを付与する電子観光クーポン事業「ぎふ旅コイン」を合わせて実施します。

「じゃらん」では20日から受付スタート。「楽天」は26日からスタート。

予約方法:
①「地域観光事業支援キャンペーン」ページにある「今すぐプランを探す」から、都道府県(岐阜県)と宿泊したいエリアを選び、宿泊プランを検索。
(宿泊日や人数等が決まっている場合はこの画面で同時に入力してください。)

②割引対象施設一覧のページから、宿と宿泊プランを選択。
③宿泊予約の支払情報入力画面内の「地域観光事業支援クーポンの利用有無」にある注意事項を確認したのち、誤りがなければ「上記に同意して利用する」をチェックし、予約する。

以下のサイトになります。https://www.jalan.net/kanko-shien/

詳細ページはこちらから

一度、今の予約をキャンセルしてじゃらんからの再予約を、推奨いたします。

金額が5000円と2000円ですから、ご利用ください。

*当宿の負担は一切ないのでぜひ。

「じゃらん」からすでにご予約の方は「キャンセル」でなく変更でキャンペーン参加できます。じゃらんのサイトをご確認ください

岐阜県割りに関しましては予約変更での適用が可能でございます。詳しくは上記サイトで。

« »